スタッフ募集、あなたの未来応援します♪ by自称カリスマ
カリスマは俺だーーーー!!!
はじめまして。宝地蔵のマネージャーをさせて頂いてます。自称カリスマ とるこ♂じんです。
まずはこのホームページに来ていただき、そして宝地蔵に少しでも触れていただきありがとうございます。
このサイトをご覧いただいてるということは、お店を探されているのでしょうか?ホストをしたいと考えていただいてる段階でしょうか?
どちらにせよ、新たなチャレンジの場所、自分を輝かせる場所を探している中で、今こうして宝地蔵と出会っちゃいましたね!運命だ運命♡
↑ 運命という言葉に反応し、ぶりっ子した とるこじん(30)
(気分を害された方すみませんw)
そんな皆さまに、読んでいただけると幸いです!
いきなりですが、僕は、2020年7月31日ををもってホストの現役を引退しました。(10年ホストしましたw)
18歳で宮崎から一人で大阪に出て来た僕は、就職した工場は3ヶ月でやめ、街で出会ったスカウトマンに声をかけられ、自身もスカウトマンとして働き、「せっかく都会に出て来たんだ!お金を稼いで、親孝行したり、同い年の友達にドヤ顔したい」と思い入りましたが、一人でひたすら声をかけたりするお仕事でしたので、毎日楽しくもなく、ただただフラフラしている僕でした。(将来、このままでいいのかめっちゃ不安になってましたw)
そんな時、「宝地蔵」と出会い、体験に行かせてもらいました!
体験の日、スタッフの方々(みんなめっちゃ怖く見えたw)とお話させて頂き、ホストを体験してみてなぜか体験初日に「入店します!」といってましたw
何より、スタッフの皆さんが、みんな自分の目標を持って頑張ってる姿や、ホストのイメージを良くしたい!と仕事に誇りを持って取り組んでいる姿をみたとき、こんな風になりたい!僕も一緒にやりたいというシンプルな答えでした!(もちろん稼ぎたいのもあったのでホストですw)
そこから10年。たくさんの出会い、別れありましたが、お客様、仲間との出会いを通し、色んなことを学ばせていただいたり、たくさんの経験(失敗も成功もたくさん)もさせて頂きました。
自分自身の成長も実感できてます( ´∀`)
20代の全てをここ宝地蔵で働かせて頂きましたが、本当に感謝でいっぱいです!
この宝地蔵との出会い、そして宝地蔵での出会いは僕に大きな影響を与えてくれました。
今、運営側として、この10年の学びを生かし、サービス向上、人事をさせていただいてます。
「今の自分を変えたい!」
「チャレンジしたい!」
「新たな可能性を見つけたい!」
「自分の輝ける場所を見つけたい」
そんな皆さんの想いを一緒に形にしていきたいと僕は思ってます!
こうして出会わせていただいているのも何かのご縁です。
皆さんに少しでも良い影響を与えていけたらなと思っています。
この機会に是非、未来に向けて、今だからこそできるチャレンジ!してみませんか?
宝地蔵GROUPは、皆さんを全力でバックアップをさせて頂きます。
お話からでも構いません。疑問に思うこと、不安なこと、なりたいあなた自身、何でもいいです!
一度、ご相談ください!
ご連絡お待ちしてます!
【お問い合わせ】
宝地蔵求人用 公式LINE@(受付24時間対応)
LINE ID @kda3448e
とるこじんMG(求人担当)
TEL 080-8948-0629
LINE ID @takara.kyuujin